ゆらゆら日誌

<中>{}

今日のおかずは卵焼きと豚肉とブロッコリーのターメリック炒めとちくわ。てゆか本格的に風邪ひいた…(-_-;)


今日の天気予報はなんとか曇。自分の晴れ女っぷりを信じて傘は持ってません。風邪ひいてるけど。ライブいくのに邪魔じゃないか(>_<)


しつこいですが今日の夕飯は山ちゃんです。


一週間で1キロ痩せてました。飲み会で何も食べないせいかな。


一ヶ月で10万たまらないかなー 笑


そんな風味堂のライブですが、今回は立ち上がり渡さんが調子悪い感じでした。
はしるし、音外すし。


でもいろいろ収穫もあって!
鳥くんが5弦使ってたこととかチョッパーしてたこととか、つかドライバーをベースにかけまくってるとか!


風味堂はキーボボーカルでもってるとみせかけて、実際はドラムとベースなんですよね。
どれだけ二人がしっかりしてるなかで渡さんが飛ばしまくれるか!
あーそれって普通のバンドのボーカルと役割変わらないや 笑


でも後半はさすがって思いました!
そういうあやふやさも全てライブの醍醐味だね☆


とりあえずあやふやさといえばオーチャンズでして、私はタクシーで帰るとこでしたよ。


てゆかサークルのHナちゃんカップルにあったり会社の人にあったりで名古屋は狭いなあと思いました…(Hちゃんはしってたけど)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/683-f58d6325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
