ゆらゆら日誌


恒例の弟帰省!!


なんと今回は初任給で買ってきた高価なお土産つきでした! しかも私にって!やったね☆ できた弟(と彼女)です☆




まず彼女が買ってきてくれたのが日本橋三越で買ってきてくれた<リンク:http://taneya.jp/baumkuchen/>「クラブハリエ」のバームクーヘン

これは以前会社の偉い人が東京土産に買ってきてくれて食べたことあるんだけど、バームクーヘンの中では私の中で最強を誇ってます 笑

卵の味がすごいして美味しいの(>_<)




そして弟が買ってきてくれたのが、銀座松坂屋にて「<リンク:http://www.benoist.co.jp/>ベノア」の紅茶☆

これは私が高校生のときに名古屋松坂屋にショップが入ってて、買ってみたかったけど高くておこづかいでは買えず、社会人になって買おうと思ったら撤退してて悔しかったお店の紅茶です。

だって40グラムくらいのリーフで1000円近くするんだよぅ(>_<)

大好きなアッサムと、それからダージリンのセット☆ダージリンから飲もう(*^^*)


とりあえずすごい嬉しかったので、写真とりまくっちゃいました☆

ドーン


<中>{}


黒に金色でかっこいい~ 笑


なにしろ高校生の時に紅茶の本見ては憧れていたお茶っぱの味、早く試したいです☆(でも先に英国屋のを片付けねば)




よく驚かれるけど、私紅茶党なんですよ?
紅茶の専門書読みあさってて、紅茶カウンセラーの資格取ろうかと思ったくらい紅茶党なんですよ?

ちなみに私が好きなのはタンニン多目の茶葉。アッサムやヌワラエリアです。色は茶色。
飲みすぎたから、ニルギリくらいの茶葉だと薄く感じちゃうのがこまりものです 笑

あ、ちなみに私、お茶類はマジで結構うまくいれます☆(自分の興味あるジャンルには手を抜かない)
特にアッサムでアイスティー作るのはうまいです☆(何故自慢げなのかは各自調べて下さい 笑)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/676-052cc32e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
