ゆらゆら日誌



ゴールデンウィークだというのに電車の中は相変わらず込み合ってます。
そうか、学校は普通にあるのだな(>_<)
でも毎年のことだけど、ゴールデンウィークが過ぎたら、みんな一限行かなくなるから、電車空くんだ(^◇^)


とにかく!あと2日頑張ったら3連休なので、頑張ります☆
※ここで4連休だろって突っ込みいれた人はカレンダー見すぎ。


6日は休日出勤するので、5月に一日お休みを取らねばなりません。
いーつとろーう(>_<)
誰か遊ぼう~ 笑







あと一ヶ月で名大祭ですが、1バンドしか組んでないので不満です。
お近くのキーボードにお困りの方はお声かけください…お願いします(;´д`)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/674-2e231f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
