ゆらゆら日誌



第二回Wii大会を市内某所にて再び開催しました。
参加者の一人が研究室からプロジェクタを持ち出し、開催場所であるお宅の自室にある製図板を使用して簡易スクリーンを作成! 笑
まぁそれはそれは天気のいい日に部屋真っ暗にしてマリオカートです。あとドラゴンボール☆


二時くらいに集まって、如水という人気ラーメン店にて微妙にサークルの女の子と遭遇しつつ、ワイン飲みながら開催しました。
まぁその流れは第一回と変わらず 笑

ゲームやってライブの映像みて、東京事変とXのライブみて、お寿司の出前食べて、ニコ動ですよ。








ニコ動ですよ??






はい、てわけで今回は東京事変のブラックアウトをやりました。

まぁアップしてくれるかどうかはわかりませんが┐('~`;)┌






とりあえずそのあとコンビニで大量にスコアコピーして、おうちついて寝たの2時すぎ…




おおおっ頑張るっ!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/673-c20fae26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
