ゆらゆら日誌



会社の人が飲みに連れてってくれました☆
なんていい人ー(;´д`)


なんかゴールデンウィークにエックスのこないだのライブの違う日の放映がまたあるんだって。
チェックし忘れてたんだけどDVDに撮って渡しますって。
なんていい人ー(;´д`)



今月いっぱい悩んで苦しんだからかな、いいことがいっぱい続いてて怖いです(>_<)

もっともっと幸せ探しがうまくなったら、もっともっと毎日幸せで怖い気分が味わえるのかな?
こーゆー怖さなら大歓迎だよ(*^^*)




本当浮かれてたらしく、昨日はお布団の中で眠れなくて、GLAYのpuresoulとHEAVEYGAUGEという2枚のアルバムの曲をイントロから完全鼻唄再現というわけわからんことしてました 笑

おかげで寝不足さ(;´д`)




でも祝って貰えるありがたさをこの年になって再確認!

ちなみに今日はウサギを食べました☆
あとレッチリ祭!




土曜に引き続き思い出に残る一日でした☆


まぁ現在3時すぎなんだが…(;´д`)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/672-21525bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
