ゆらゆら日誌



先週の日曜に、一週間近くフライングして、ドラマーな友達から誕生日プレゼントを頂きました☆




<中>{}



リトマス試験紙ー(ドラえもん調で)






Yよ…(;´д`)






大学2年の頃にとてもエッチな扇子とアダルトなおもちゃをネタで頂いて泣きたくなった事を思い出しました。

あれ、いつのまにか捨ててたなぁ(;´д`)
なんでカクテルセットの方向性捨ててそっち行ったんだろう…いじめられてるのかとか一人勘繰ったよなぁ… 笑




まぁいじられると本気でへこむ私ですので、いい反応できるわけがなく 笑

一緒に飲んでた皆が盛り上げて助けてくれました(>_<)





あ、ちなみに彼女は私が落ち込むことを想定してか、ちゃんと普通のプレゼントも用意してくれていました。
わーい(*^^*)





お皿、好きだよね 笑






あ、現在絶賛プレゼント受付中です☆
一応犬関係、黄色いハチミツ狂の熊関係、醸造酒関係だと発狂して喜びます 笑







心の中の不快感は相変わらず。夕飯後思考を停止したくて早々と寝て、4時くらいから眠れなくなって一生懸命目を閉じる、そんな日々です 笑
(そして朝起きれない)

毎日何か怖い夢をみてて(その怖さはホラーだけではなく、私が皆の前で言いたいことをはきだしてしまう、というような類もあり)、覚えているので却って眠るのもよくない気がしますがね。




とりあえずさっきまで、人食の河童西洋版みたいな金髪碧眼の家族? と古い洋館でかくれんぼ(見付かったら食べられる)&ご近所中を鬼ごっこして疲れました。

屋敷の中は河童だからか床に水がたまっていて、きっと水がないとこには来れない!と思い立ち、屋敷の外から拳銃6発頭に撃ち込んだのに、にっこり笑いながらすっごい綺麗な顔した若い男の河童が

「完全な陸地でも、しばらくは活動できるんだよね」

ていいながら窓ガラスあけた時には発狂しそうでした。

まぁ詳しくはもう一つの方に書こう。



しかし何故夢の中では、会いたくない人ばかりでてきて、会いたい人は現れないんだろ。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/670-a96bc214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
