ゆらゆら日誌

<中>{}

てわけで行ってきました。GLAY。LET ME BURST!





てかTogetherとLifeやるなんて!! あとYOU MAY DREAM!
まさかSPEED POPなんて昔のアルバムからLifeを選択するとはおもってもみませんでした。いいとこHAPPY SWINGやもん。


あ、席はまんまTAKURO側でした。それどころかサイドのせりだしたとこの側だったので、フルメンバーを間近で拝めた。TAKUROかっこよす(>_<)多分目あったよ 笑

あとTERUがちょっと痩せた 笑

あーもうっTAKUROのつかってる黒いレスポールが欲しいっ笑





グッズは、ティーシャツとパンフとタオルと携帯の保護シールとビニルバッグをお金ないのに買いました。しめて10,600円。



今回はACID HEADもLOVE SLAVEもやらなかったけど、ラストのBURSTがやばすぎたし、なんか前のときと違ってめちゃめちゃ弾けまくってて、すごい近年マレにみるいいライブやった(>_<)

てかアリーナはいいっ!

テッコも序盤からTERU語録全開で、いっぱい笑わせてもらいました☆

そしてトシのドラムは相変わらずすごいや(*^^*)




今日はTAKUROが生でずっと見れたので、体は弾けつつギターもちゃんとみれて大満足♪
fender弾いてるとことかなかなか拝めないもん。

fenderといえば今回のSHUTTER SPEEDでは、ジローはいつもの青いべースじゃなかったです。珍しい。あれがないとジローじゃないよ(;´д`)

でもジローが笑顔だったのにはホッとしました。いつもむすっとしてることが多いからなぁ(>_<)

あ、あと今回のキーボードはシゲさんじゃなかった。シゲさんはコルグ使いやから期待してたんだけどな 笑




とにかくいっぱい抱き締めあってキスして愛しあって、夢と希望を交換してきました☆(TERUのMCはいつもこんな感じ)

んで、途中で降ってきた金ぴかのビニルリボンを一本ゲット!!

これでゴールデンウィークまで頑張れそう 笑

ってあー! 寝てた!
アンケートのログイン時間終わってる!! 早いよバカーッ(>_<)
(ライブアンケートが携帯webになってました。紙節約してていいと思う)





息が止まるほどの風に吹かれてた。
目をそらさず全てのものを見つめてた。
たとえ今は遠い空の下としてもー♪

TAKUROはかっこいい 笑





以下セットリスト



ASHES-1969-
VERB
誘惑
YOU MAY DREAM
ROCK'N ROLL SWINDLE
coyote,colored darkness
SORRY LOVE
Together
Life~遠い空の下で~
HOWEVER
STARLESS NIGHT
AMERICAN INNOVATION
LOCK ON YOU
―VENUS
KISSIN' NOISE
Runaway Runaway
彼女の"Modern…"
SHUTTER SPEEDSのテーマ
BEAUTIFUL DREAMER

アンコール

HIGHCOMMUNICATIONS
SURVIVAL
ピーク果てしなく ソウル限りなく
BURST
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/669-2be54f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
