ゆらゆら日誌

<中>{}
画質悪っ!(;´д`)



とりあえずアリーナ!!
神様ありがとうっ!!

アリーナで見るのってボーカルの人の誕生日の日にたまたま名古屋でやった時ぶりじゃないか!?
記憶に間違いがなければ6月8日。


明日(23日)は一時間ちょい早く帰るよ。一緒に行く友達は仕事休んで長野から来るよ 笑
ちなみに彼女はボーカルのファンなので、席がステージ真ん中から右よりだと嬉しい☆(タクローは右なのだ)


何やっるのかっなー? 楽しみだっ! ジャージきてタオル持って会社行くぜ☆ライブティーシャツも必需品だね、着込んで行くよ(>_<)もちろん汗かいた後用に着替のティーシャツももってくよ!まだまだ夜は寒いからね☆
しっかしライブティーシャツ増えたなぁ(>_<)



とりあえずサヴィルロウをやったら私に対するタクローからの誕生日プレゼントだと思い込みます 笑
サヴィルロウと君がみつめた海が私の中でベストソング 笑


ああ…確実に真面目なライブレポができない…絶対(動いてるとこ見ただけで興奮するから 笑)(まぁライブレポなんて毛頭する気ないけど)





しかし


疲れはてた今、死にゆく日を思いなお、あなたの心を癒そうと叫ぶ

とか

満ちたりてゆくことのないこの世は、命くち果ててゆくまでの喜劇そのものだ

とか

ここ最近のダークな精神状態に近くてじゃっかんヘビーていうか、こういう歌詞みて泣きたくなってちゃダメだって。しかもタイトルが生きがいって、あーた、全否定やん。




んでもって、今度の月曜で私は、彼があの有名な曲を作り上げ、世に送り出した頃と同じ年になる。

それはくだらない理由だけれど私にとってはとても意味のある、意識してしまうことで、得たいのしれない不安や焦りや苛立ちが、ふと気付くと押し寄せてくるんだよね。

同じ年になる、その事実がなんだか重たくて、彼らのようには成れなくても、何かを為したい。
そう思います。



よしっ手始めにベース入手だなp(^ ^)q
(したらカオシレーターでリズム打ち込んでシンセとギターとベースで曲できる♪)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/668-3ec64eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
