ゆらゆら日誌



土曜はすんばらしい結婚パーティーでした(>_<)
もう感動をありがとうだよ!
ただ受付でお金の合計が合わなかったときは青ざめた 笑

二人にマジで内緒にしてたお祝いムービーも大成功だったね。まさか新郎まで泣いちゃうとは思わなかった(*^^*)
協力してくれたシャナ人ありがとう☆時間なくて協力できなかったけど、気にかけてくれた人もありがとう☆

ちなみにその日は久々に揃ったナガレを始め、同期のみで打ち上げへ。新郎新婦をサカナに飲んでたら家に帰ったの4時(>_<)
送ってくれた半田の人は何時についたんだろ?



で、次の日はサークルの友達の家でピザ&ワイン&Wii大会 笑
私寝不足、半田の人寝不足、J君二日酔いの状態で、徳川町付近へ。椎名林檎と東京事変をこよなく愛するベーシストのお宅へうかがいました☆
ご実家なのでおみやげを、と思って、デュバイヨルの冷凍マカロン持って(*^^*)

ピザは林檎のボーカルのAちゃんの手作り! うましでした☆私は照り焼きピザが気に入った(*^^*)

なんかピザ食べたりーワイン3本空けたりーウィーフィットやってスポーツやってマリオパーティーやってスマブラやって、レディオヘッドのDVDみて、クイズ番組みてお寿司宅配してもらってーって10時間以上遊んでました。

まぁ一番楽しかったのは家主に透明人間のベース弾かせてニコ動に動画upさせた下りでしたが 笑

でも2日連続で夜遊びはきついね(((^_^;)
今日のお仕事頑張らなきゃ。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/658-e80b3d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
