ゆらゆら日誌

<中>{}
冷蔵庫の中身を大掃除。
キムチ、マグロ、エノキ納豆の三色丼エスニック風。具材とご飯の間には魚醤とレモンに浸けたキュウリを入れてみました。卵があったら温卵上にのっけて、もっと良さげに仕上がったんだけどな(>_<)




なんか土曜日は会社がある日でした。半数以上は有給で休み。課長以上も一名以外不在。そりゃだらだらムードになるっつの。無駄口も叩きますよ、そりゃ(>_<)

私は有給がもったいなくて出勤しました。しかも今残業時間がマイナスなんで、早退もできないっ 笑




その後は、サークルの人たちに会いたくて、いつもの場所へ。アフターミーティング大好き 笑
初めて上海物語へ行きました(*^^*)そして当たり前にご飯食べれなくて手伝ってもらいました(>_<)

そのあと遊ぶ場所を求めてまごまごしていたら、ハムスター好きなドラムの人が新居を荒らしてもいいとおっしゃったので、いざイリナカへ!!
ハムスターのナツはめちゃめちゃかわいすでした。

てかいい部屋やった(*^^*)




明日は会社をサボって 笑、京都に行ってきます☆



雨かよーー(;´д`)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/654-631f5e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
