ゆらゆら日誌

全国的に祝日だった木曜日は、サークルの後輩君たちのバンドの初!ライブを見にいってまいりました。
@栄タイトロープ☆

いや、めっちゃくちゃよかったです!
やっぱ知り合いのライブってどうしても贔屓目になっちゃうじゃないです?
それはちょっとかっこ悪いし、どうしようかなぁ、やりづらいなぁとか思ってたんですけど。
でも、ぜんぜん、かっこよくて、久しぶりに背中がぞくってしました。
なんか、ミスとかも(しかも大きいの)してたけれど、なんだろ。
バンドとしてよかった! 

オリジナルも、私はすごい気に入ったんだけど、皆はどうなんだろ。
あの雰囲気に、ギターのあの音色の組み合わせはすごく個人的に好きで、くーーーってきました。

だってまた次も見に行きたいって思うライブってなかなかないじゃん。だから昨日はアタリだったです☆
おかげで今日はものっすごくご機嫌でした。
音楽の力ってすごいね! ありがとうsmell! 笑



このご機嫌パワーが明日の夕方まで持続しますように!
何で明日会社あるのさーーーーー!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/653-95e096d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
