ゆらゆら日誌

<中>{}

3/15 LX2にて撮影。被写体は桃ちゃん。車道3starにて。




てわけでお疲れ様でした。
うちあげもお疲れ様でした。
なんか調子に乗って、キーボードに関してえらそうなこといってた気がする。うわん><
ごめんなさい。




で今日ラルクのDVDみまして。
久しぶりに自分の出演しているものを見て、音を聴いて





うっわしょぼっ!!!!!




て思って(あんなえらそうなこといってた後だったので)現在へこみ中なんですが 笑





次回の課題は

1.タッチの一定。つか切るの早すぎ。ハネを意識しすぎてます。
2.音に感情をこめる。のっぺらぼーな演奏しないように。
3.底から頭の先をつつみこむような感じのストリングス。パワー不足が否めない。
音量はいいんだけど、厚みがほしいよね。

とかですかしら。









やっと忙しいの終わって、ふーやれやれってとこで、これでしばらくのんびりドラマみたりー、ゲームとかやっちゃったりー買い物いったりー、早寝早起きしたりー、ご飯とかお弁当ぱみぱみ作ったりーって思ってたんですが。
が。

が。






早くも新歓の練習予定メールがきたーーーーーーー 笑
うーん音楽漬け>< 幸せ☆つらいけど 笑





あ、あの、ホワイトデイのプレゼントを下さった皆様ありがとうございました。
shanaであげた人からは軒並み(一人以外)頂いてしまって、そんなつもりではなかったので申し訳ないです。全部自分で食べるし、大事にします☆
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/650-c217d5fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
