ゆらゆら日誌

<中>{}

紆余曲折あって心優しい友人から借りたコートがしわくちゃになっていて、青ざめている最近。しかも結構いい値段するじゃんかコレ……(;´д`)
あと私は普段背の小ささはあまり意識しないのですが、あまりの袖丈や肩幅の違いに身長25センチ差を感じました。





水曜の朝、名古屋駅地下街でこける。

あまりの恥辱と痛みにしばらくうずくまりたかったものの、時間がやばかったので、がんばってダッシュ☆

びっこひきダッシュ!

その日は夜スタジオで練習でして、足痛いのにノリノリになっていたところ密かに数回負傷箇所を打ち付け心の中で悶絶。

一夜明けた今も痛い…

私はシラフでこける天才になりつつあるのですが、そのうち足をおったり、頭打ち付けて入院とかなりそうで恐ろしいです。




あああ今週末の打ち上げがこわいっ!





写真でわかるように、日常復帰リハビリ中。
ちょっと、いやかなり音楽漬けやったから、玉子焼きとか下手になってたらどうしようかと思いました(^-^ゞ

ちなみにメインメニューの鶏ちゃん焼き(塩味アレンジ)をつくったらタイムオーバー。
サラダスペースには丸ごとミニトマトという手の抜き具合です(>_<)

お弁当作りましたよ!こーちゃん 笑
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/648-3ba6103e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
