ゆらゆら日誌

<中>{}



なんかストレスでもたまっている気配がするんで、月曜は鍵盤も封印して、ビール片手にまったり読書タイムとしゃれこもうかと思ったのです。

あ、漫画ぢゃないよ??

ところがびっくり。
本の種類が偏ってる~ 笑

とりあえず司馬遼太郎と遠藤周作と山田詠美ばっかってどういうことだ?
ジャンルが~自分の好きなジャンルがわからん~!
しかも66%強は故人だから新刊でないよ?

そんなわけで自分に絶望した私は、土曜に酒をのみながら得意気に語り気持悪がられた知識の正確さを追及するべく、ギリシャ神話と古事記を読もうと探したんですよ。(持ってる時点で気持悪いとかいうなっ)

そしたら昔若気の至りってやつで買った本がでてきたんすよ。







中岡俊哉(誰?)著
「密教呪術入門」
定価829円(税別)





私誰か呪いたかったん?(;´д`)




てゆか





おまえが呪われろーっ(;´д`)





ちなみに中岡俊哉という人は著者近影の略歴によると、若いころ「馬賊」を志して(笑)中国に渡り、帰国後は超能力研究に打ち込んでた人らしい。
あ、Wikipediaに詳細がありました 笑
<リンク:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E5%B2%A1%E4%BF%8A%E5%93%89>中岡俊哉(wikipedia)




しかし何考えてたんだ昔の私ーーっ!!
こんなもんに900円近く使うなーーっ!! 笑
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/644-cd0b774b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
