ゆらゆら日誌

<中>{}

<中>{}サンマロ@テルムマランラグーナ




さてはて、土曜は友達と二人で予告通り蒲郡へ。ラグーナ蒲郡にあるタラソテラピー施設「テルムマランラグーナ」に行ってきました。
通算5回目??

自宅を7時半にでる予定が、起床時刻が7時40分。
あわわわわ(;´д`)
つか期待通りやし私!!

友達には丁重に謝らせて頂きました…。




タラソテラピーってのは、タラソ(ギリシャ語で海って意味らしいヨ☆)のセラピーってやつで、要は海のいろんな力を使って、体をリフレッシュしたり、いろいろしようってやつです。
ま面倒なんで何?って聞かれたらエステといってますが 笑





さてさて今回の私のプランはパッシブストレッチとピシーナリラクゼーション。

パッシブストレッチは整体みたいななんか全身をストレッチしてくれるやつです。体ね、8キロの鍵盤担いでるからだいぶ歪んでるのよ。まー海関係ないね 笑

ピシーナリラクゼーションは、100キロまで浮かべられる、すごい強力なビート板を首と足のとこにあてて、海水プールでふわふわ浮きます。
ふわふわ~ふわふわ~ってして、気がつくと寝てます 笑

全身の力が全く抜けちゃうから、凄まじくリラックスよ(*^o^*)






で、現在(一日経過)、ストレッチの反動で、あらゆるところが痛い…
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/643-f7371e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
