ゆらゆら日誌

「The eat」 at栄
<中>{}

<中>{}





3月から長野に転居する友人のための送り出し会。くしくも誕生日を迎えたばかりだったので、実際はダブルミーニング。

まぁ先日とれた4月のライブは一緒に行くわけですが。おとなしそうにみえて意外と行動派で、どんどん国内海外行ってしまう方なので、なんか初めて生活拠点が県外になるはずやのにいつでも会える気がしてしまう… 笑

こういう季節になると、じゃあ私はここにいようって気分にちょっとなって、まさしく『お帰りなさいがまっている』な自分す。

会がお開きになった後、名駅で時間気にしない組にてひっさびさに名鉄駅前の屋台ラーメンを食す。
大学ぶりだぁ\(^-^)/





て思ってたらその大学の友達がミクシー始めててびっくり。
足跡が!(;´д`)
今まで教えてなかったのにこんな形で発見されるなんて!!ミクシーこわいぃぃ(>_<)もうがくがくですよ。彼女の知らない私がぁぁぁっ(;´д`)






話はうってかわって、今週の会話コーナー 笑

女ドラマー「岸くんのベースといえばチョッパーとスラップじゃん!」
ベース「一緒ですよ」
ギター「同じだよ」
私「同じやし」
女ドラマー「それでさ~」


流すな(;´д`)

※わからない人の為の解説。スラップ=主にベースの奏方の一つ。日本語では別名チョッパー




ところで「プラマイゼロ!むしろマーイ☆」ってコント?やってる二人組って何て名前だったっけ。
思い出せなくて気持悪い(-_-;)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/642-a24992c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
