ゆらゆら日誌

<中>{}花材はゼンマイ、カラースイトピー、コデマリ




本人が疲れてるつもりはないのに体は正直者ですよ。
例えばボーカルやってる人ならありがちなことやけど、練習でなんか声がちゃんとでなかったり、ピッチが常にずれてたり、耳が不調やったりして気持ち悪いときあるやん。

今日はまさにそんなコンディションで、頭でリズムもとれるし指も動くのに体が思ってるとおりに動かない!! 気持ち悪い!(>_<)
こまかいリズムは刻めないし、指は勝手に(いつもより早く)動くし、こころなしかハモリも外してるんじゃー!?しっかりしろ私ーっ!(>_<)

でも今日はもっと不調の人がいたお 笑
ういうい、バンド仲間ですからね、ちゃんとフォローしまっせ☆でも珍しいもん見れたから楽しかった 笑

だいたい火曜から調子悪いんだよ。鍵盤触りたくない病が今頃訪れなくてもいいぢゃないかっ 笑
お茶とお花の教室も行きたくなくてぐだぐだしちゃったしさ(自分で払ってる教室代思い浮かべて行ったけど)、う~ん。このまま風邪とかひいたら最悪だなぁ…(;´д`)





以上、こんだけ公開すれば乗り切れる! はず!! 笑





そいや今度の土曜はひっさびさに蒲郡までタラソテラピーに行くっすよ☆
なんか最近人気なんや知らんけど、一ヶ月以上前に予約したのに取れた時間が朝9時。起床予定7時? 前の日残業予定で帰宅予定深夜1時。睡眠は…えっと…

癒されねぇーーーっ!!! 笑

日曜も昼ずっと(多分5時間?)練習やし(しかも1バンド 笑)、し、死ぬ…(;´д`)






でも楽しいからいいの。
だからお仕事がんばろ。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/641-87b36f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
