ゆらゆら日誌

<中>{}

バンド仲間からのスノボ土産。信州小布施の栗まんじゅう。
小布施…合宿 笑





3月の終わりに、恒例の写真旅行を行うことが決定したんですが、よく考えなくても過去最多の13人参加。つかまさかの全員参加。初。
部長の新しい門出を祝うにはすばらしくふさわしいものになりそうです。
よし、最終確認したらアレを買おう。端数はヤフオクだな。

行き先は京都。
当日は朝早そう 笑
起きれるかや、皆。





月曜からまじめにバンド練習。うーん今週来週は佳境だなぁ(>_<)
21時なんて中途半端な時間からだったので、会社終了後、19時から2時間個人練習をして時間を潰す。

246のポイントが1500以上あったのですが、あっちゅーまに1400ポイントなくなりました 笑

ていうかよく貯めた。





練習後来年の話をしていたら、いつの間にか頑張って某ドリームなんとかのメトロなんとかを来年度中にやろうとかなってて、楽しみです。

あと勢いあまって最下級生の女の子を来年度4月からのバンドにナンパした。みんなで揉みまくって育てる予定( ̄ー ̄)






ぬおおっ!!! 2月にチケットとれなくて涙を飲んだ某バンドの追加公演とれたーーーっ!!!
神様ありがとうっ!

今から肉体改造だっ!! 2時間飛び跳ねれるように 笑
あとグッズ費2万は貯金しておかねばっ!(前回2万使ってえらいことになった 笑)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/640-d06bc65b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
