ゆらゆら日誌

<中>{}

スコアないから耳で音聞き取ってコピーしたくらい大好きな3ピースギターレスバンド「クラムボン」の、ライブドキュメンタリー映画が先週から名古屋にて一週間上映中だったので、今池のシネマテークまで観に行ってきました。

これが、去年実際に観たライブツアーのやつなので、テンションが有り得ないくらいあがるあがる 笑

とりあえず、始まってすぐにライブやりたくて仕方なくなったよ。
なんかそれくらい3人がライブの虜で音楽大好きで、まさにグッドタイムミュージックでした(^o^)

ていうか博多百年蔵のあとくらいから私はずっと鳥肌がたちっぱなしで、背中のぞくぞくが止まらなくて、日比谷野音ではもう泣いた!!

なんかうまくは言えないんだけど、とりあえずクラムボンは来年もコピーすることになりそうです。GOOD TIME MUSICとたゆたうは絶対やる! のでそのうちまたK君にコーラスのお願いをしよう 笑
てか全曲やりたいぃぃ

いつかあんな風に自然にライブを楽しめるようになるのかなぁ。うー、いい大人なのにステージの3人はおもちゃを本気で遊んでるふうにしか見えないし、すごく優しい空気が広がってたよー。

関係あるようでないけど、ミトさんがリハ中に客席のほうの隅っこでギターと戯れてるシーンがあるんだけど、「ダイヤモンドホール」だぁぁぁってわかった自分が気持悪かったです。

あとミトさんと大さんはどっちもストライクゾーンなんですけど系統が違いすぎて、ノンジャンルなのは音楽だけにしとけと自分にいいたい( ̄▽ ̄;)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/638-e780c26d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
