ゆらゆら日誌

<中>{}
写真は先週の土曜に作ったスープハンバーグ。超簡単。





ラルクはなんとかなるだろうけど、もう一個が…(独り言)


火曜はバンド練習したんですよー、東山のスタジオ246で。
やっぱ普段使ってるキーボードがデフォルト設置ってのはいい! 店員さんが準備もしてくれちゃうしボーカル並に楽ですわ(^-^)/

ていいながら最初30分くらい使わないはずのYAMAHAのCP330ってキーボードの方をいじって遊んでたけどね(-_-;)

あと3時間やったわりに、弾かずに歌ってた気がするね 笑

あ、前リトルワールドに行った皆!!
購入した「笛」をもってくると、当日オーチャンズに入れるかもよ 笑

あと、風味堂3についてるZeppのライブ音源を聴いておくと楽しさがさらにドーン!だぜ(>_<)






さてさて、キーボードは基本的に自分でプログラムした音色をセーブできるようになっていて、私が使ってるやつは内蔵メモリだけではなく、SDカードにデータをいれてもち運びができます。

だから、いつも財布にデータの入ったSDカードをいれてあって、今回もスタジオの同型キーボードにカードいれてデータロードして使ってて。

片付けしてるときオーちゃん(ドラム)に
「カードさしっぱとかで帰ったりせんといて下さいよ」
って言われて
「するわけないわボケー」
って言いながら抜いた後の記憶がない。
きっと無意識に財布にしまってるさ☆アハ☆☆






(..)






ない………










SDカードなくしたーっ!??

音色プログラムはいいとして、打ち込みー!!(;´д`)
※打ち込みデータだけは何故か内蔵メモリにセーブできない。11月に頑張って作った「僕と金魚」の打ち込み…
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/636-a1c9a675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
