ゆらゆら日誌

<中>{}

ミッチー(及川光博)のコンサートに行ってきました。死んでもい~♪

とりあえず年末に三枚ものアルバムをプレゼント(写真参照)され、時々聴いてはいたのですが、予習不足は否めなかったですね。

サークルの皆はロックなので、きっと彼には興味がないだろうと勝手に思っていたのですが、意外な程羨ましがられたので、世の中ってよくわかりません。

そんな及川光博のコンサートなのですが、想像以上の面白さでした。曲なんてわかんなくてもそんなのかんけーねぇ!でしたよ。
まず、歌がうまいでしょう? あと、ダンスがめちゃくちゃうまい。しかもハード。何回ターンするねん、と。もうすぐ40代なのに 笑

でも一番秀逸なのは、トークですよ 笑
つか三分の一はトークだったんじゃ?もうね、下手なお笑い芸人よりよほど笑えました。笑いすぎたので若干お腹の筋肉痛が怖いです(-_-;)

う~ん、これは見ちゃうとはまるよー。おもしろいよー。すごいエンターテナーだよー。
てゆか17時半から20時半って3時間もよく体力続くなー 笑

あと彼のトークを聞いていて気付いたけれど、彼はすごい常識人で、頑張ってあのキャラクターを演じているんだなぁと感じたとき少し尊敬した。
でもわざわざ何故あのキャラクターに? 笑

彼を努力家なんだろうなって思うのは、例えば曲の終りに必ず魔法陣グルグルの光魔法「かっこいいポーズ」みたいな決めポーズをするんだけれど、それが毎回ポーズが異なるあたり、「ミッチー」というキャラクターのために鏡の前で練習してそうな部分。
いや、まじでエンターテナーですわ。





ところでそんな及川光博のおかげで週末鍵盤に触れなかった私は今日明日練習でガクガクブルブルしてまして、つまりは今日フレックスする。
わー不良(;´д`)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/635-1e6cc338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
