ゆらゆら日誌

<中>{}

・小鬼来了 汁なし坦々麺ひき肉のせ

<中>{}

・小鬼来了 正式杏仁豆腐



今日は昼当番だったので、恒例の名駅ランチ。
小鬼来了って中華屋がお気に入りなんすよ。でももうすぐ移転する!ガッデム!!( ̄^ ̄)っつってもすぐ近くやけどね。
今日は汁なし担々麺挽き肉のせ辛さ控え目をチョイス☆(^o^)
これがまたランチサービスでついてくる杏仁豆腐が絶品なのよ(;>ω<)/

名駅にはもう一つ、陳麻家っていうお店もあって、そっちも美味しいんだけどね。私赤系より黒系のほうが好みなんす。赤系は辣(ラー、唐辛子の辛さ)強め、対して黒系は麻(マー、山椒の辛さ)強めです。でも私山椒きらいなんだけどね、おかしいな。





いよいよ来週から久方ぶりのバンド練習。とりあえず月曜火曜と連日1バンドずつ。わーい。

結局今回の出演は2バンドなので楽といえば楽なものの、プライベートに珍しく予定が入っているため、いつもの切迫感は変わらず。


ここでのプライベートは会社とサークル以外の意。


今回もラルクと風味堂。
ラルクは今回で最後。ベースの人とサークルでバンドやれるのも最後。手は抜きたくないねー。解散前にして初めてバンド名の曲をやるって何なんだ 笑

風味堂はすでに個人的に限界を感じている状態なんだが、なにしろまだ4人で合わせていないので、あわせてみればまたモチベーションもあがることでしょう( ̄ー ̄)






あぁ、写真旅行に行きたいんですが、3月20日の祝日って、みんなの都合はどうなんでしょう…

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/634-2d0ef798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
