ゆらゆら日誌

<中>{}

昨日は仕事後友人と名古屋駅前にて夕飯を食べました。目的はグアム土産を渡す&近況の報告会のはずが、報告会が異常に盛り上がってしまい、結局土産を渡せたのは二件目のバー(;´д`)バーでもひたすら口を動かしていたような??(not食)
でも朝起きて何をそんなに話したのかなぁと脳の中身がはてなまーく。う~んアルコホルマジック( ̄+ー ̄)


あ、いやいや危うくとんでもない打ち明けばなしをしそうになったのを思い出した。自制心自制心(>_<)酔いがふっとぶがな。





バレンタインデーとかいうイベントの存在に昨日気付きまして、女性としてダメだなぁと反省です。


ただ上記と相反して、昨日はとてもOLらしいことをしたよ。うん。


でも不完全な結果に終わってしまい、後で自分にげんなりしました。なぜ4人分買ったはずなのに3個しかないんだ!






最近お弁当の写真を掲載していないのですが、人づてに掲載要望が( ̄▽ ̄;)


ライブが終わったら作るので、3月なかばまで気長にお待ちください。
現在私は毎日おにぎりで過ごしています…






そういえばパソコンがウィルスに感染してるとサーバ元から連絡があり、ネット切断の刑に処されてまして、最近はフルブラウザ対応のウィルコムでネット。パケット定額つけたほうがいいのかなぁ('_'?)
ウィルスは除去しようと思ったもののOSとスペックのせいで市販ソフトでは対応できない状況デス(;>ω<)/


えぇ、8年前のPCを使用していますが何か?
メモリは128メガですよ!!iPod以下ですよ!!!(>_<)





昨日は友人の要請により和食だったので、自然と日本酒祭。呑んだことのない銘柄を選択してはチビチビやっていたのですが、呑んだ銘を忘れてしまっているので、大変遺憾に思う。







痩せ型、身長170以上、髪質ストレート、理系、眼鏡
というワードにひっかかるようなスペックの男子にメロメロの人が会社に少なくとも二人はいて、むしろ周囲がそんなんばかりな私はわけのわからない優越感に浸ってはいけないと思いつつ羨ましがられると内心鼻が高くなるというか何これ。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/633-fc3f7f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
