ゆらゆら日誌

<中>{}

私にとってとても残念なことに、この週末は全く鍵盤に触れられず、というかできることが大変制限されてしまっていたので、とにかく暇を与えられるとはダブルスクリーンいわゆるDSで遊ぶ日々でした。
にも関わらず、いまだレインボープリンをゲットできません。この週末だけで6時間くらいはやっているのですが!


その反面、写真技術は凄まじく向上しました。
とりあえず逆光の中撮った夕日の浜辺の写真はかなりお気に入りですよ。 あと室内でいかにフラッシュをたかずに綺麗な写真を撮るか、に情熱を注いでいました☆


土曜日は雪が降ったらしいですね。積雪13センチってあなた…。
そんな中サークルのミーティングは普通にあったみたいで、さすがです( ̄□ ̄;)!!
その頃の私はティーシャツに短パン姿のままベッドでごろごろNHKニュース英語バージョンを聴きながらやはりDSしてました。


土曜日といえば、昼から酒飲んでうたた寝ていたところに、友達から電話がかかってきて、死ぬほど驚きました。そうだよね、SOFTBANKのほうは国際対応の携帯だから電話できるんだよね、しかもまだウィルコムに変えた連絡してなかったね(x_x)てゆか国外にいることも結局言わなかったかも( ̄▽ ̄;)




…あぁ全然まとめきれないんですけども(;´д`)
そんなわけでちょっと用事があったので、週末はちょっとそこまで飛行機でグァムに行ってました、初アメリカ圏内(`´)
行きから所持金は二千円(日本でおろし忘れた)だったこともあり、おみやげは特にないので期待しないで下さいm(_ _)m
写真はたくさん撮りましたけど…


あとすごく無意味な情報だけどもコンチネンタル航空は機内ドリンクのアルコールが無料じゃなくて、5ドルか600円とられます。ドルのほうがわずかだけど安いんだ 笑
現地はTOYOTAとNISSANがすごくたくさん走っていて、次がフォード。あああ頑張れGM!世界一! てゆか連邦内なのにGM!
ベンツは少し見たけれど、BMやワーゲンは全く見ず。フェラーリとカウンタックは一台ずつ見ました。


東京からならJAL直行便があるから、機内でthe world of GOLDEN EGGSスペシャルがみれたのになぁ(2月限定)名古屋からはコンチネンタルエアーラインしか直行がないんだってさ。
それがワタクシは残念でなりません。



写真はニッコーグアムのビーチから見たタモン湾。二重撮りなので画質荒目です。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/632-f9243463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
