ゆらゆら日誌

<中>{}DoCoMoがPHSサービスを今年で終了するというわけですが、みな様いかがおすごしですか?


私? 私はPHSを購入しましたよ? えぇウィルコムですよ、今流行の 笑
だって月3000円くらいでメールし放題だよ? 電話定額とかつけても4000円だよ?


ちなみにウィルコムの今のキャッチコピーは、

「21時から1時も無料」

某孫さんの会社にケンカ売ってるんすかーーっ( ̄□ ̄;)!!




ちなみに購入したのはTOSHIBAのヤツで、31日に出たばかりの新色にしたんですけどね、予約してあったんですけど引き取れたのが昨日だったんですよ。
そしたらまたもや「ヤツ」に現物持つの先越されたっ( ̄□ ̄;)!! しかも同じ機種って!!!!!






ちなみに今のところ不便な点はありません。家でも会社でも電波は快調だし、軽いし、オサレだし、フルブラウザ対応だから普通にパソコンのネット環境と変わらないし。
う~ん、着うたがとれないくらいですかね? たいした問題ではないなぁ。
あ、ただ操作方法が今電池パックがなくて屍と化しているauのCASIO製携帯とほぼ同じであることが、私の心にズキズキきます(o_ _)o
そして今日au解約しにいこうとしたら、とうとうauの番号を忘れてしまった……どこまでーっ(;>ω<)/





ところでDoCoMoもSOFTBANKもauもCASIOもTOSHIBAも、予測変換ででるのですが、何故かウィルコムは変換できず…



えぇぇぇ~~( ̄□ ̄;)!!


ちょ、TOSHIBA、キャリアの会社名はいれておけって!!!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/630-06039339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
