ゆらゆら日誌

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サークルの集まりの後、ご飯食べに行きましたやん。
ご飯食べましたやん。



財布がないっ!!!!!
てゆか今日財布家に置いてきたーーっ!!!!


いや、もうあれですよ、レベル高いのに装備が布の服とこん棒で最終ダンジョンに行っちゃったような心境ですよ。
そして後輩にお金を借りる私。だってご飯代払えないし? ついでに駐車場代も借りたし??


で、まぁだらだらしてたら雨降って来て、駐車場に友達が車で連れてってくれたんです。


降りるやん? 荷物車に置いてから精算機のとこ行くやん? ポケットにいれてた借りた千円をだすやん? 半分に折ってたのを広げようとするやん? 雨でしっとりしてて広がり辛いから無理矢理力入れるやん?




……………ビリ










<中>{}





千円札が二つになったぉ!!!Σw(゜ω゜)w



orz




まだ友達が駐車場にいてくれていてよかった………!
危うく泣きながら電話するとこだった…。携帯の電池もほとんどなかったんだけどね(-.-;)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/628-38d06042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。