ゆらゆら日誌

<中>{}コネを駆使して借りたぜ!!!
やったぁぁぁ!!!!りかちゃんありがとーーーー!!!
このDVDは、日産のNOTEに先週末試乗した人だけがGETできる特別DVDなのっ…!!!!(>_<)
ウィーアオールゴールデンエッグス♪♪いや、マークはいかんてマークはっじゃすどぅーいっ 笑


ええ、気になる中身は内緒ですが、ゲーム系が気になる系~笑笑 Wii系ー!!!
てか買う系ですよ、モチロン☆そしたら友達皆でやろまい(>_<)既に某家をよy(以下略
てゆかミーティングで走り回ってすみません、本気でした 笑
暴れる度に皆がこっち見てたの気付いてました。ごめんなさい。大人じゃないです、本当に。


あぁぁぁ、自由に使えるプロジェクタがあればなぁっ(>_<)
そしたらアレができるのになぁっ!





つづけてゲーム話2☆
<リンク:http://www.layton.jp/akuma/>レイトン教授と悪魔の箱がなんか知らないけど買ってあったー 笑
なのでFF終わったらやろーと思いますo(^-^)o
ちなみにFFは全然進んでなくて時間だけが流れてて、最近弟どころか息子に成り下がっている男友達にまで早く先進めろって怒られたくらいの不始末っぷりなんだけど、よく考えなくても何で怒られてるん私…。


ちなみに音楽話☆
今日会社終わってから歩いて栄の石橋楽器行って、遂にゲットだぜ!風味堂3のバンスコ!!
…いや、必要だから買ったんだけどさ…笑
したら、未だに売れる気配のない<リンク:http://web2.moridaira.com/clavia/Electro/index.htm>Nord Electro(キーボード)が私を誘惑するんですよ、赤いんですよ、テナーですよ、ホリエさんですよ、SIX DAY WONDERですよ。ってわけで弾いてたら帰るの遅くなったー 笑
ちなみにYAMAHAの<リンク:http://www.yamaha.co.jp/product/syndtm/p/synth/motifxs/face.html>MOTIF XS8は売り切れてたんで、渡さんごっこはできんかったー(こないだのライブでの渡さんのメイン使用キーボ。夏のTreasureでは確かCP300。CP300はあった)
ライブを再現したかったのに、残念!!(>_<)


ところで、DVD、記念に(あとこっそり観賞用に)焼こうと思うんだけど、便乗して焼き増しして欲しい人ってどれくらいいるのかなぁ…
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/624-0050a1cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
