ゆらゆら日誌

<中>{}土曜日の夜は久方ぶりに「<リンク:http://budo-grape.net/>ぶどう÷グレープ」のライブを見に、今池TOKUZOへ。
いやん、相変わらずキュンキュンサウンド☆☆ギターの固めの音と、割と太いドラム&ベースに、キュインキュインな音色のシンセ、曲調とあっててかわいいですよー。いやぁ、本当オリジナリティ溢れてます。
ぶどグレは4月末になんとまたCDが発売されるらしく、それのサンプルCDが貰えました☆
5月にはアメリカツアーだってさ、永井グレープが握手してくれたんやけど「ダラスで待ってるぜ!」って無理無理!!! 笑


今回はメンバーとすごい絡めて、キーボのみどりグレープともお話できたし、永井グレープには凄い絡めたし(なんか帽子を誉められた)、嬉しかったです☆
凄い昔にぶどグレをコピーしたことあるんだけど、うちらみて、永井グレープ&みどりグレープに「お~!みかんオレンジ!!(←コピーバンドの名前)」って言われて、うちらはコピーしたことも半ば忘れてたくらいで(笑)、でも久しぶりなのに覚えて貰えてたのも嬉しかったです☆


しかし知らない曲が増えてた 笑
今度のライブまでに予習しなければー(>_<)
んでもってもしかしたらボーカルのくみこちゃんがライブみにくるかもしれん!
うわ~練習頑張ろ~~~~(>_<)


日曜はキーボード触って遊んでました☆楽しい☆☆☆
夜は久々に青椒肉絲作りました。オイスターソースの加減にもうちょいこだわりたいところ…。
なかなかうまい中華料理屋の味にはならないもんですなー。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/623-66994891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
