ゆらゆら日誌

隣の席の元・部長は私のパピーの一歳年上☆
定年した今も週に3日だけ出社してます。そして高い給料をもらっているはず。羨ましい…。


そんなぶーちゃん(←みんなで陰で呼んでたあだ名。部長だから)とはよく話をするんですが、昨日、なんとムーミンのネクタイ着けてて!!!!
可愛かったからみんなで騒いでたら気をよくしたらしく、今度は違うキャラクターのネクタイを着けて来てやるぞ、と。


そしたら今日のネクタイはミッフィーやったぁぁぁ!!!! 笑☆もうかわいいです、じーちゃん! 笑
ちなみにネクタイの見立ては奥様らしいので、ぶーちゃんは家で奥様に自慢げに報告しているに違いない 笑


あれで「女は早く結婚して家庭にはいらなきゃあかん。君も早く品性を研いて彼氏を作りなさい」とか言わなきゃ最高なんですが 笑
ごめんねぶーちゃん、彼氏がいてもぶーちゃんの理想は叶えてあげられそうにないよ 笑





あ、ぶーちゃんで思い出したけど、無事にディータン!!!のほうのCMみました☆って金卵ファンにしかわからないねf^_^;


ノテ系のCM系はトリゾーとかロバート先生とか住民系がたくさん出てる系で超ゴーカ系っていうかWii系のソフト系マジ買う系で!!!
このキャラつらいっ!!!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/619-0d322faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
