ゆらゆら日誌

公開初日の土曜日に観てきました☆もちろんパンフも買ったぜよ◎こんな私はティムバートンのファンです。彼の作りあげる、なんとも言えない奇妙な色彩が好きなんです。きっと病んでます 笑


今回は全体的に白黒を基調としているので、ビッグフィッシュのような色のシーンは少ないんだけど、あそこの場面でああやってもってくるのは奇妙さがさらに引き立っていて、私は好きだなぁ。


残虐なシーンが多いはずなんだけれど、ミュージカルで歌いながらのせいなのか、さらさらと人が死んでいくのが、残虐じゃないんだけど、うわわわわって感じを煽られた。
あと淡々とすすむから想像で補完しちゃうもので、頭の中でさらにグロ画像に変わってた 笑


子役のサンダース君がかわいい!!!!
あれはいい清涼材だった!!!


あとヘレンボナムボッターカー(だっけ?ティムのパートナー)、意外とすごくいい歌声していて高音まで綺麗にでていて驚いたよ!
みんな歌は専門外なのにすごいやo(^-^)o


てわけでとても充実した週末だったわけだよー。
仕事始めて5分で撲殺されたけど(-.-;)


さぁ今週末は、今話題のあのDVDを借りるぜ~~~~!!!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/618-d120b20b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
