ゆらゆら日誌

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
<中>{}会社の帰りに、サークルの友達の雪子ちゃんと映画を見に行きました。


今回見たのは「ピューと吹く!ジャガー・ザムービー」です。


ジュライのボーカル、ポギー役の人、完璧でした! どこで見つけてきたんだろ?ジュライの歌も再現されててびっくりです。


あと、ハミィちゃんがかわいかった。


それと某役で板尾さんが出てくるんですけれど、彼を見た瞬間「ブラックジャック!!!」て頭の中で声がしたり。


装甲車が道路走っているシーンで鳥肌実を思い出したり。




一言でいうのは忍びないので婉曲していうと、時間を返せというか、見終わった後の後悔が半端ないというか、やっちゃった感がものすごいというか……


今年の「見なきゃよかった映画ランキング」の堂々第一位ですね☆


いや、要潤は頑張ってた!彼は頑張ってたよ!!!




終了後、通りすがりにカップルが魁!男塾(実写)のポスター見ながら「こっちのが絶対面白いよな、今度はこれみようぜ」「私はもっと普通に洋画がみたい!!!」と反省会をしていた姿が印象的でした…。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/614-345e655e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。