ゆらゆら日誌

明日の喜多善男をやっとこさ日曜に見たんですよ。
あぁぁもう演技うまいなぁもうっ!! なんかいつもと違う人だよ、卑屈だよっ暗いよっしかも気持ち悪いよ!? あんなキスシーンで「うわ、かわいそう」って思わないよ!普通のドラマ!!


以上第一回を見た感想でした。次回感想は週末ですな(週末にドラマ一気見)


篤姫も見ました。大河ドラマって確実にラストのほうはどろどろしてくるので(人の一生描いてれば当たり前だ)、それを知っていると、今のあおいちゃんやえいたの存在がすごい有り難い。
てか調所とか!! 久光とか!! 幕末にメロメロ!! お由羅騒動だよーっ!!
と歴史好きとしてテンション上がってます。でも知ることとわかってることって違うから、色んなこと学んでいかなきゃいけないんだよね、頑張ろう。


最近優しいですか? 爽やかですか? そうですか、そうみえますか。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/613-23f12b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
