ゆらゆら日誌

3連休前の金曜日☆
仕事も定時に終わってご機嫌に帰宅する予定が雨!! 傘なし!! 今日は歩いて栄(ていうか丸栄)にいって、イシバシ楽器で遊ぶ予定やったんに!!!
てわけで名駅の太閤通口にあるソフマップでぶらぶら遊んで、知る人ぞ知るJRの改札通ったとこで、何か知ってる顔…………



転職したM谷さんだーーっ!!!!!



M谷さんは入社当初から突き放すように指導してくれたナイスな兄さんです。
一人でコールドプレイのライブいったり、リンキンパークのDVDをこっそり会社で見てたり、アークティックの曲について語ったりと、音楽大好き兄さんなのです。


せっかくだから茶くらい奢ってやる、つーか飯食うの付き合えと言われて、エスカに連行。つまむ程度でいいんだよなーって言いながらピザ屋さんに直行。
シーフードピザを一人注文した上、出てきたピザを見て、一人じゃ食べ切れないから食え!と言い出すあたり、すごく典型的B型人でした。


そんでもって私はそういうB型人の相手をしている自分が大好きなんで、結構楽しくて、一時間半も話こんじゃいました。
内情を知ってる上で外側からの視点で話をしたりきいたりしてくれる人ってすごい大事やね。なんかすんなりいろいろなこときけてね。


たいした話はしてないのに、何故かかなりすっきりしてた…。なんやろうね、溜まってたのかな(笑)


うっし!!頑張るぞo(^-^)o

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/611-92c5ff79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
