ゆらゆら日誌

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
<中>{}仕事中、形にしたいオリジナルの曲がぐるぐるぐるぐる~~~~~って回ってます。
やりたいたぁ、オリジナル。独断でメンバー集めようかな。
今度やるときは、多分善ちゃんまではいかないにしても、ほぼ全部自分で作ると思う。てゆか自分自身の表現方法としての一つのツールでオリジナルバンドを組みたいと考えてしまっているから、そこは飽くまでも我が儘にいかねば、と。


全然関係ないけれど、昨年から今年にかけて、自分からチケット取って見にいったライブ、ほぼ3ピースバンドばかりで笑えました。
昔は3ピースって微妙とか思ってたんだけど、多分体がどんどんシンプルなものを求めているんだろうな。
どうしよう! このままだとゆくすえは弾き語りじゃね!?
私は基本的にボーカリストというものを物凄い下に見ていて、楽器弾けるメンバーが好きなんですよね、GLAYのタクローさんやら、ラルクのサクラやらテナーのひなっちやら、クラムボンのダイさんやら。自分ボーカルもやるくせにね、単品ボーカリストには全く興味沸かないんだよね。盛り上げたり、バンドの華がどれだけ大変かはよくわかってるけれども!!
楽器弾きながら歌も歌っちゃう、3ピース以下のメンバー構成は、もしかしたらそんな私のドツボにはまっているのかもしれません。
同じ理由で、ソロの歌手にも興味がないので、女性の歌姫と呼ばれる人達はあまりよくわかりません。でも浜崎は好きやし、ますます気に入った。





話は変わるけどゴールデンプリン、レアアイテム過ぎるらしい(笑)
なんか情報収集の結果ではドロップ率低すぎて、10時間くらいダンジョンにいる必要があるとか………


マジかよ!!!!(笑)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/610-7c6efb37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。