ゆらゆら日誌

「継続は力なり」をかなり信奉している私ですが、今年も何か新しく継続できるものを習慣づけようと考えていました。


そこで今年はずばり「休肝日を設ける」これで! これで行こうと!!!


でも最初から全力出すと辛いので(心が)、最初は週1か2にしておきます。
我が家は23時すぎに家族で晩酌する習慣があるので、それを拒否できるかどうかが成功の鍵だと思っています(>_<)


だって昨日なんて部屋で閉じこもって探偵ガリレオ読んでたらワインあけたから来いって言われて、いったら酒のカス焼いてるんだ。あとチーズとポテトチップスもあいてるんだ。どれだけ全力で23時すぎに宴会しとるんだって話ですよ。
だから、とりあえず今日は飲まないぞ☆









と朝から決意してたんですけど、今日お茶の教室が初窯の日だったんですよね、文化センターのカルチャースクールのくせにさ、ちゃんと濃茶まで振る舞われる本格派!!さすがに懐石はなかったけど。


要は、日本酒が振る舞われたんですよ、飲みましたよ、もちろん。えぇ…。


ところでもうすぐ待ちに待ったティム・バートン監督の映画が公開されますよ(>_<)
映画はあんまりみませんが、彼の監督作品だけは全力で鑑賞します!
スウィーニー・トッドの公開初日は19日!奇しくもあのスリーピースバンドのライブに行く日なので、楽しさ3倍くらいの土曜が待ち遠しいです☆

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/609-7bbf4e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
