ゆらゆら日誌

おめでとうございます。
のっけから普通のテンションでとばします。


さて、今年の年越しですが、昨年同様でした。
今年はナガレのメンバー全員プラス私の大学友達の藤井(女性要員)で、夜王子の別邸にて。21時前からキムチ鍋を開始し、がきつかを見ました。
ちゃんとお蕎麦も作ったよ☆
がきつかは06年の時よりは面白かったと思う。板尾創路のブラックジャック!!は反則やろ。


その後はCDTVを昨年同様見て、jeal.Kbの出演が終わったら違うことしようって話になって、結局出番がラスト間近で5時までテレビを見るはめにってあれこれってデジャブじゃね?
確か去年もチャットモンチー見たらってゆってて結局出演最後で5時まで見なかったか?


で、そのあとはメインイベント。
「お正月だよマリオカート、最下位の人は焼酎一気!!」を行いました。確か去年はストリートファイターバトルだった。
去年はユーキ君(神様)が鬼強く、グロさんが負けまくりでしたが、今回はグロさんの鬼勝ちでした。


結局私が寝たのは7時過ぎてたんですけど、そのあとさらにガンダムゼータ鑑賞会をやったらしくアホかと思います。


ちなみにさっきゼータ鑑賞会が終わり、現在は漫画読書大会中。
のっけからぐだくだな一年の幕開けですなぁ(-.-;)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/603-9221ad60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
