ゆらゆら日誌

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とりあえず、年内の仕事終了。
29日から3日まで、つかの間の冬休みに突入です★
最後ちょっと熱出しちゃって残念だったけど、なんとか無事に休みに入れてよかった。


てわけで29日は最後の忘年会で、30日は4時間耐久バンド練習で、31日は年越し鍋なんですが、忙しそうなので今のうちに今年を振り返ります。
つか4時間の練習、ボーカルなんだけど声持つかな。今年はうたってないから喉が衰えてる気がするんだよね(笑 でもって鍋はやっぱり「ガキ使」を見るんだよね、死ぬわ!


しかし今年も色々ありましたね。
サークルにもこれでもかってほど嫌なことがあって、家で泣いたりさ、今年の幹部は本当に強いと思う。てかがんばってる。本当すごいわ。
大人の世界は理不尽です。なんでこっちが正しいこといってるのに通らないんだって思うよね。
会社でも似たような思いをいっぱいしました。
まぁ私はそこで戦うのが面倒なので、みんなと違って逃げましたけれども。


プライベートでは従姉妹の結婚が決まったり、従兄弟に子供が生まれたり、弟が知らないうちに内定とってたり、私の身の回りに幸せなことがいっぱいあって幸せでした。前半。
後半はまぁ。
母親の勤めていた会社が吸収合併されて母親が会社を辞めたり、祖母が肝炎になって入院してしかも癌であることがわかったり、入院の為に色々振り回され家庭内ぼろぼろだったりで、結構大変でした。
11月ライブ前にちょうどごったごたしていたので、その節は三十三間堂の練習をぶっちしたり、練習時間がとれずに徹夜したせいでラルクバンドの練習に遅れていったりして、まだまだ自分も自己制御ができないなぁと反省しきり。


あとは最近自分に対する周りの理解度が私のイメージしているものよりよすぎて困っています。
私は気を使うほうじゃないし、自分の意見はちゃんというし、ていうかわがままだし、頑固だし!
つーかお姉さんキャラじゃないから!!!!!(><)


てわけで来年こそは和田アキコみたいになりたいと思います。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/599-95655933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。