ゆらゆら日誌

朝起きたら熱出て(ポイントとしては、おきてから熱だしたことね)、でも家族に体調崩したのが知られるとかっこ悪いとか思ってしまう性分なので何気ない振りして会社行こうとしてコーヒー飲んでre・バースとかしでかしたりしつつ仕事してたんですが、結局フラフラ度がマシたので、午後は有給つかって休みました。


でもだいぶ熱下がったし、インフルエンザじゃなくてよかった><
インフルじゃあ週末の楽しい予定が全部キャンセルになるところだったものー!


んなわけで夜は「かにしゃぶ」だったわけなんですが、私は意地汚いので死ぬ気の炎を出して自分の分の蟹を食べきりました。でも大好物のマロニーみたいなのを2杯くらい食べたら気持ち悪くなって、あんまり食べれませんでした。いつもならばいくらでも入るというのにっ。
あと鍋のお供の日本酒(今日は美少年だった)も、一合くらいで気持ち悪くなって飲めなかったので
「あぁ、私具合悪いんだ」
と思いました。
なんか腸の中がいっぱいで醗酵しているかんじなので、おなかの薬をもらいました。
医者にはいってません。風邪で医者に行くのはなんかもったいなくていけません。


なんとか平熱に近くなってきたので、今ちょっぴりパソコン中です。つーか37度ごときの熱でやられる私の体って!平熱が低いのも考え物ですネ★
しかし絶対最近の精神状態から、体に毒が回ったとしか考えられない…。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/598-b7d49375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
