ゆらゆら日誌

<中>{}仕事だけどね。


あ、クリスマスパーティーの写真をMixiアルバムにあげました。承認制です。
今池のスタジオの名前を英単語4文字です(いやクリパ会場の名前だけどさ)


今年もあと4日で仕事終わり。仕事が終わるとはじめて年末を迎えられる気がします。
でも予定はすでに年末までばっちり入っています。とりあえず仕事おさめの日の勤務終了目標は21時!!!(前年度実績)


閉店後のデパートは早くもショウウィンドウのディスプレイを正月用に切り替え中。
私の友達はそういうデザイン会社勤務なので多分今日は夜を徹して撤収作業ではなかろうか。


そういやあ勝手に周囲にばれてましたけど今年は2人もサンタクロースさんが私にプレゼントしてくれたので、うはうはでした。vivienneのネックレスとGUCCIのバッグ★
GUCCIはマジメにサプライズでした。GUCCIをくれた人のことはもう大好きです♪よくケンカするけど。vivienneは念願でした。実は4年くらい(笑)そんなわけで貢物で生きています。私男やったらヒモになってただろうなあ。
そんなわけで、クリスマスイブの朝からPCで江頭2:50のyoutube動画を見漁って笑っていた夜王子の後姿に、微妙に「別れ」の文字が頭をよぎり、そして今思い出して気持ち悪くなったりしつつ。


うんうん、ウツだねー。
会社終わった瞬間来たねー。


人に会いたくないなぁ

とりあえずサークル行かなきゃいいんじゃね?

あーでもバンド組んでるし多分土曜日とか年明けも練習あるんじゃん?

バンド終わった後一人で帰るのは寂しいしウツになるよなー

バンドやめればいいんじゃね?←今ここ



メリークリスマース☆
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/596-9a0a7143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
