ゆらゆら日誌

サークルのクリスマスライブで騒いできました。
おつかれおつかれ。


土曜日はお昼に夜王子とYUNAGIにてランチ。店長の矢野さんにたっぷり遊ばれ、その後トシ君に拾ってもらって、クリスマスパーティー会場へ。
私はリハーサルがないので、荷物をとっとと置いた後抜け出して、いりなかの「Feel at ease」という喫茶店にて鰆ちゃんとお茶してました。彼女は中学高校の後輩であり、なおかつサークルの後輩でもあるという関係。もう4年生ですぜ、早いものです。卒論の中間発表の話をきいたり、まぁ色々。
ちなみに私はイチゴのフランベを、鰆ちゃんはイチゴのパフェを食べました。んまんま。



その後「58MOON」にてクリパ。
あんま食べず、なおかつあまりのまず。なんとなく皆の壊れ方を見ていて、今日は変な酔い方はしないほうがいい感じだったのです。出番も中盤だったしね。
DREAMTHEATERは今までで一番いいできだったのでは? 一回しか練習してないのにねw
あと、予定外で急遽一曲歌わせてもらいました。
先週ミーティング行く途中にトシ君と車の中で決定して、木曜に一度あわせて、本番ぶっつけでした。
割とよかったのでは? しらんけどっ。
ちなみに辛気臭い曲やったけど、一応じゅでぃまりです。


あとはもう、皆面白かったです。


で、その後フライングダッチマンていう名前のバーに行ったんですが、そこでまさかまさか!!



高校のときの英語の先生「ボーベフ」に遭遇!!!!





てわけですっごい一生懸命、英語で話しましたww
うそです。全然だめです。英語覚えてないのでほぼ日本語でした。
つかサークルの仲間でいったのに、ずっとボーベフと話してた。




さて!
今日はフライングですが、クリスマスのご馳走を早くも作りますよ★
そしてそして、明日は日帰りで東京いってきますvv
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/592-94433c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
