ゆらゆら日誌

<中>{}会社の友達が忘年会でカムリってトヨタ車の非売品18分の1スケールミニチュアカーをゲット。
早速ヤフオクで価格を調べています。中国モデルで左ハンドルな上、ドア開閉可能、つかすごい精巧(>_<)
ほ~ら、オーちゃんあたりほしくなってきたでしょ(笑)


写真はそれとは全く無関係に、会社のパソコン周りです。このペンギン、会社の同僚のお嬢さんが私にプレゼントしてくれたブツなんやけど「皆目が死んでる~♪」のでめっちゃ恐い!!!
せめて…と思って、ちょっとネクタイやらリボンやらつけてみました。ちなみに真ん中がリーダーの「ペン5号」ね(笑)


あぁぁ会社関係のマイミクが増えた…………!!!
死にたい。


今日はお母様のお祝いを割烹料理屋にて家族で行います。すごい美味しくて、私の気分でお酒のセレクトもしてくれる、地元のユーナギみたいな居心地いいお店です☆和食だけど(笑)
いつもお世話になっているお店の大将と、何より母親に感謝を込めて、内緒でワインを購入してみました。白なら和食にも合うしねo(^-^)o
う~ん、上手に大将と女将さんにもお酒勧めれるかな(>_<)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/589-3455f3bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
