ゆらゆら日誌

金曜に会社の忘年会がありまして、土曜日は一夜限りのコピーバンドの為の練習がありまして、私、金曜夜の時点でスコアもろくに開いてない状態でして、土曜日の朝は二日酔いからくる吐き気と戦いながらの死ぬ気の予習練習を繰り広げました。トシ君に迎えにきてもらえて助かった…。


肝心の練習の方はモウマンタイってとこです。とりあえず一時間半の自主練で何とかなるレベルの曲をたまたまhiroさんが選んでくれてよかった。テイクザタイムだったら死んでた(笑)ドリームシアターは割とコード進行単純だし、繰り返しが多いから覚えやすいんだよね、実はo(^-^)o


ミーティングには遅刻していき、アフターミーティングはバーミヤン。実はトシ君の誕生日が前日だったので、ちゃんとプレゼント買っておいたんですよ☆ヤフオクでめっちゃめちゃ頑張って落札したもの(笑)
すごい喜んでくれて嬉しかったんですが、連名のメンバーのはずのジローさんのほうがテンションがあがってました。そりゃあがるか。アークとティエラのスコアですから。


その後はシンゴちゃんのパパがドラムをやっているバンドのライブを見に行きました。レベルたけ~半端ね~~(笑)5弦ベースだよ~?PRSだよ~?チクショウいい色だなぁ(>_<)
パパいい人でした。あと照れて変なふうになってるシンゴちゃんが面白かったです☆


じゃ!! 今からジャズドリーム行ってきます☆
起きたら11時半てどんだけ~~~ですよ。
ボーナスが消し飛ぶ~~~
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/588-2976a5e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
