ゆらゆら日誌

14日にZepp NAGOYAでやることはずっと前から知っていて敢えてスルーしていたんですけど、前日の今日、今池のボトムラインでやるっていうんで、急遽一週間前にチケット取って行ってきちゃいました、今年2回目のテナーです。つか2ヵ月ちょい前にいったばっかやったけど(笑)そのときとはツアータイトル違うからいいのだ(>_<)


今回は最初は高校時代からの友達と行く予定やったんに、紆余曲折を経て、サークル友達のノリ君と行きました☆珍しい?


リストバンドもティーシャツも準備OKで、前回はがっちりガン見してきたので、今回は前の方で暴れる気も満々ですo(^-^)oだけど荷物邪魔やし、傘も邪魔(>_<)


てわけで今池といえばムーンですね。着替えもかねて二人で傘をおかしてもらいに行きました。
で、気がついたらパーティーが4人に増えてた(笑)
結局そんな感じでサークル仲間4人で参戦したボトムライン! 何気に私は初めての箱で、すごい気に入りました☆とりあえずタオルうってたから買った。買えてよかったよ~(笑)久々に物販でタオル買えたよ☆


かんじんのライブですが、疲れました(笑)
5列目くらいで頑張ってたんだけど、KILLER TUNEで死亡(>_<)だって後頭部にパンチ喰らったもん(笑)
で、その後はちょっとだけ後ろでまったりして、Melodic Stormからまた前で騒いでました(>_<)


真面目な感想を言うと、今日のライブはなんか前回と比べて、ちょっと全体的にライブを急いでいる感がありました。曲の余韻とかあまりなくて、ばしって切ってすぐに次の曲! みたいな。


だけど暴れられたし、演奏は相変わらずかっこいいからグーでした。こういうのもまたアリかな、とか思ってたりー。
とりあえずTシャツがありえんくらい湿った! タオル買って本当によかったです(>_<)


あと、首が痛いのはともかく、既に足が痛いので、お風呂でよく揉むことにします(笑)



以下セットリスト(Mixiのコミュから無断拝借。しかもコミュ入ってないしw)

01.SNOOZE
02.BIRTHDAY
03.SAD AND BEAUTIFUL WORLD
04.AFTER THE CALM
05.The Remains
06.ALIBI
07.Discography
08.The Novemberist
09.TODAY
10.SIX DAY WONDER
11.Dive (唯一しらなかった曲)
12.REST
13.BERSERKER TUNE
14.POSTMODERN
15.FREE
16.KILLER TUNE (←私が脱出したところ)
17.TRIBUTE
18.Farewell Dear Deadman
19.Melodic Storm (←私が飛び込んだところ)
20.TRAIN
21.ETERNAL
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/587-94602d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
