ゆらゆら日誌

車の中に落ちてたリップクリームの持ち主がやっと判明しました。使わなくてよかった!間接チューしたくないもんね?まぁ男の子向けやったから使わないけどさ。


木曜は、家に顔も見たことない人からでっかい荷物が届いたり、日曜に使用する物を受け取りに知らない人と待ち合わせたり。


今日はとうとう今年最初の忘年会でした。会社の仲間内の。来週は会社の公式忘年会。29日は高校の仲間内忘年会。大人になればなるほど、忘れたいことが増えていくのか、忘年会が増えますな。


色々悩みましたが、13日の某バンドのライブ、やっぱり行くことにしました。だって売れ残ってたんだもん☆ボトムラインでやるなんて超みてぇ!!! 次の日のZeppよりも、前日の今池ですよ(笑)


そんなわけで貴重なお昼休みに30分かけてメールを6人に送ったんす。
2人からしかメールが返ってこない事実に、人気のなさを思い知らされています(笑)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/583-39c5d46c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
