ゆらゆら日誌

ちょっと事情が変わったけども、気を取り直して!
今日は一日遊んでました★
まずは笹島新ビッグトップ会場にて現在絶賛?開催中の、シルクドソレイユという団体がやっているサーカスを見てきました。
今回は「ドラリオン」て名前で、メインは空、海、火、土の精霊だかがいて、それを全身で表現みたいなかんじです。雑技団みたいな身のこなしの、ほっそーい女の子や、棒を使った迫力のある技とか、獅子舞みたいなのとか、お決まりの空中ブランコとか、トランポリンとか、めっちゃすごかった!
でも一番すきなのは、すっごいちっちゃくてまだ子供のすっごいかわいい子が、もはもはな服きこんで、ステージの要所要所でにっこり笑ってること! かわいい!
あと、歌を歌う担当の女性と男性もすごい美声で、ていうかBGMが生音なんですよね。すごいよー、生音! 
最後皆でてきて頭さげてるときなんてちょっと感動で泣きそうになったもんね(笑)


あと、今日は栄に出没してました。
ていうか石橋楽器にいました(笑)
ギブソンのレスポールジュニアって何が「ジュニア」なんだ!? とか、そんな会話をしました。
今日は丸栄と松坂屋と三越にいったので疲れたですよ。
でも楽しかったので、また一週間がんばります★
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/580-df5443d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
