ゆらゆら日誌

ソノイチ
楽しみにしていたNEWS23の録画をこっそりみる。銀杏の出番少なくてがっかり。

ソノニ
サークルの荒井君に貸す予定の某バンドのライブDVD2枚組。中身が一枚しかない。どこいった!!?


ソノサン
お母さんから高校の頃貰ったお母さんが若い頃から使っていたFENDIのかばんが壊れた。FENDI行ったら直してくれるだろか。大事にしてたのに、ママFENDI…


ソノヨン
企画段階から楽しみにしてたサークルのライブハウスでのイベントライブ。皆が盛り上がっている中テンションがどんどんさがっていって泣きたくなった。
盛り上がりたかったのに…。そんな自分がすごい損した!


ソノゴ
名駅でナンパされる。
ナンパて、自分いくつだ。つかお兄さん多分私より年下ですよ……? 全身暖かそうな恰好しててごめんなさい。でも毛糸なんで通気性バツグンで寒いですよ。


明日までに機嫌治そう!
明日はずーっと楽しみにしてたイベントがあるのだo(^-^)o




追記
家に帰ったら、さらに機嫌が悪くなるようなことがあった。
面白かったのは夜中に車でいったセブンイレブンの店員さんが、おそらく友達の弟だったことくらい?
もー最悪やん。家帰る理由なかったやん。。。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/579-fcf5e346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
