ゆらゆら日誌

気がついたら大垣でした。。。
え!?


はい、現在4時。


順をおって説明すると、
?今日はサークル同期の女の子飲み会がありました
?会社の飲み会のときは、気をつけて、帰りの電車ではあえて立って帰るけど、今日は疲れてたので座りました
?大垣でした。


?うちについて、酔った勢いで普段電話しない人に電話。
?話し込んで気がついたら4時。
?対応してくれた人、ありがとう。


酒に弱くなってきている、と気づかされる…。
自慢できるポイントがどんどん減っているよ? 私から酒をとったら何が残るんだ!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/577-6ab2b0d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
