ゆらゆら日誌

<中>{}相変わらず早起きゾッコー中(ぶい☆)
今朝は25分でお弁当作れましたo(^-^)o 見た目も綺麗やし大満足☆ 思わず写真撮っちゃったよ?
パパパ~ってブラックペッパーと塩で味付けしただけやったんに、偉く美味しかった! 私天才(笑)


で、ルンルン出勤してたんやけど、なんか背中痛いし腰痛いし、唇乾燥するし、頭重たいし……ってコレ熱あるんちゃうん!?
やばいって、有給休暇もうないから会社休めないって(笑)とりあえず総務に行って、体温計もらって熱計りました☆
結果は35度8分~f^_^;
微妙ですね、いつもの平熱より1度くらい上がってました(平熱34度8分の人)

うーん、一大イベント終わって気が抜けちゃったかな。12月も忙しいから気合いで治す!とりあえず!寝る!!(笑)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/575-38a2d649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
