ゆらゆら日誌

実りの多い三連休でした。


金曜は人生初めてのセントレア。楽しそうに彼女が笑っているのを見ていると楽しくなる。女の子をエスコートするのって大好き。その後は違う友達と飲み会。久々にバーって感じのバーにいった。やっぱ落ち着くね、バーは。あとご飯食べてるときに「うん、これこれ、この味」って発言して、一人で死にそうになった。なんで孤独のグルメやねん。


土曜日。ラーメン一蘭に行こうとがんばるも、15時すぎなのにまだ並んでてむかついた。結局ソバ食べたし(笑) 16時までマルエイでバイトをしている雪子ちゃんのところへ、王子と二人で突撃。うわさの「チン君」が見れて大笑い(ひどい) あの、もっとかわいい子がよかったです。
その後はラシックにて結婚式のプレゼント選び。結局カラフルな4色のマグカップと、クリアカラーのスプーンをセットで購入。あと、来年の手帳も買いました。
その後は王子と別れて(ここまで栄についてから2時間)、私と雪子ちゃんは久屋へ。王子は栄。お互いに別の先輩の結婚式二次会だったのです。さすが、11月22日前後は結婚式多いですね。
ていうか幸せなことに、両方の先輩から二次会にお招きいただきまして、お断りするのがしのびなかったです。ちなみに参加できなかったほうの先輩は、新郎さんなんですが、4次会まで一緒になって飲んでたとか? 相変わらずです。うわさどおりです。



参加した方の二次会はとても素敵でした。サークルの先輩なんですが、いつもすっごいかわいくてキラキラしてた先輩です。しゃべってると幸せになれるというか。そんな先輩を幸せにできるたろーさんはすごいや。
あ、で、私は幸せなことに、バンド演奏のメンバーに誘ってもらえていて、一曲キーボードで演奏をさせてもらいました。何がすごいって、そのバンドのボーカルやってた人が、来年の3月には皆に祝福されるんだよね。祝福のリンク。すごいなぁ。
2年前くらいの私なら、きっと羨ましくて仕方のなかった「結婚」ってイベントが、今の私にはたいしたことではなくなっているので、その分純粋に祝福できました。自分、成長した(笑)
だってあの頃は「結婚」することで人生から逃げたかったんだもん。



そんなんで、日曜、幸せ気分のまま、王子とじゃれてました。日曜の私はかなりいい彼女だったと思う。一日を振り返ってみて、なんか納得ができているので、よかった。嫌な思いもしなかったし、うん。



追記
写真旅行
参加者ですが、キラキラ新王子と、シンゴ君追加。
なんかどんどん人数増えてないか? まとめきれるのか私!
(人数10人超えると集団管理できなくてぶちきれる人)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/574-bb94ef8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
