ゆらゆら日誌

昨日は今週末にちょっと演奏することになったバンドの、最初で最後の練習が八事は<リンク:http://www.korg.co.jp/studio/lesson/>KORGでありましたよ。
やばい、構成覚えてない!! と必死に練習していったんですが、こらー(笑


そうそう、そんなわけで行ってきました。
東山公園に新しくできた音楽スタジオ「<リンク:http://www.widewindows.com/246nagoya/index.php>studio246NAGOYA」!
やばい、お兄さんたちフレンドリーすぎ。。怖い、怖いよ、人が怖いよ、すごい絡まれるよ?
ちょっとトイレ行こうとスタジオでただけなに笑顔で「<色:#0000ff>どうしました!?」とかいわれたよ?
「あの、お手洗いに…」って言ったら、丁寧に場所説明してくれた上に「<色:#0000ff>キレイキレイいりますか!?」とか聞かれたよ!?(個人的に大ヒットの台詞だった)
そんなに個人練って珍しいっけ? 
広くて優しくて怖いよ~~(笑) 
店員さんがギスギスしてないよ~~(笑)


あ、で、こんだけゆっておいて何なんですが、今度からバンドの練習する時ここのスタジオがいいです。
ちょっとくらい値段高くてもいいや☆特にオーチャンズとラルクと、後クリパのバンドは!(笑)
何でかは~~~内緒~~~☆☆


そういえば、そのスタジオで私、初めて行った上に、キーボードをちょっとだけ壊して帰ってきました…。
てへ。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yurayura3298.blog7.fc2.com/tb.php/572-d14c4c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
